2011-09



(*´ェ`*)ポッ

Received: from simon-test.mlan.solnet.ch (simon-test.mlan.solnet.ch [212.101.1.3])
 Fri, 16 Sep 2011 04:53:18 +0900 (JST)
From: "Elvia Harris" <tpbchoqcuqjfod@y7.net>
Subject: (*´ェ`*)ポッ


現在の私の口座には5000万円の大金が入金されています。

5000万の貯蓄の訳
http://coop24spashi.com/rakusatsuou/

最初は、「これで本当に稼げるの」と言う気持ちになるかも知れませんが
「えっ何で落札出来たの」ってびっくりすると思います。
人間の心理を上手く利用する事、大規模でも小規模でもないサイトを探します。
もちろん詐欺サイトは排除はもちろんです。
中堅所の良心的な所を見つけて(これが結構難しいです)後はちょっとしたノウハウで落札し放題です。
絶対落とすぞ!と言う強い気持ちが幸運を呼びます。
PCと携帯があれば誰にでもチャンスはあります。
下記に私のノウハウを記載してますのでこれで実戦して見て下さい。

無料マニュアル
http://coop24spashi.com/rakusatsuou/

私はたまたま気が付いたのでこれを機に勝ち組の仲間入りをして下さい

---------------------------------------------------------------------------------

テーマ:迷惑メール - ジャンル:コンピュータ

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:spamsokuhou


今日届いた新鮮なスパムメール(迷惑メール)を紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スパムメール (522)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

