2011-11

競馬で3桁大もうけ!

Received: from 111.181.209.140 (unknown [111.181.209.140])
 Sun, 6 Nov 2011 20:29:28 +0900 (JST)
From: "Kudou Watako" <ssynidxlqd@odn.ne.jp>
Subject: 競馬で3桁大もうけ!


■■的中速報■■
先週も三連単【11万馬券】ズバリ!!
万馬券3本を含む、全10鞍的中で大幅黒字!!

今週もかなりの儲け話が入ってきておりますので、大いにご期待ください。
http://nhraer.com/baken/
【トライアル戦線】

調整に失敗したことを伏せたまま、出走してくる危険な人気馬!!

マスコミの注目も薄く、情報を独占できる裏開催!!

関係者の本音を知れば簡単に万馬券が獲れるこの時期は、まさに馬券天国!!

確かな情報があればこれほど大儲けできる季節はない!!

目標は先のため、余裕残しの人気馬陣営。
そんな陣営も馬主等の関係からマスコミには『キッチリ仕上がってる』『力を出
せる仕上がりです』などと、一般の競馬ファンを迷わすコメント。
http://nhraer.com/baken/

凡走を続け、人気落ち確実だが、先週辺りから馬がガラリと一変した馬
「あれだけ凡走を続けたら印付かないだろ?実は先週追ってから馬がガラリと一変
したんだよ。このままノーマークだったらかなり美味しいだろ」とコッソリ教え
てくれた○○厩舎の厩務員。

「前走激走の疲れが取りきれてない。このまま出したら間違いなく人気になっち
ゃうから回避も考えたんだけど馬主さんがね・・・」と○○○○○○の担当厩務
員。

「デキのよさならうちのが一番。うちの馬にもチャンスはある」と○○陣営。

調子落ちを隠そうとする陣営、ノーマークを心から喜ぶ陣営、各陣営の思惑が交
差する・・・

そんな中、HPに掲載するにはあまりにも危険な極秘情報が続々と入ってきている


前走がピークだった馬。前走叩き台に使ったつもりのレース後、ガタッと調子落
ちしてしまった馬、実力もないのにマスコミに祭り上げられ、人気になるであろ
う馬など、ズバリ現地情報員が厩舎の本音を聞きだした!!


詳細はHPで公開!!
http://nhraer.com/baken/
(ここまで)



配信拒否の方は↓
info_kanjing@yahoo.co.jp

テーマ:迷惑メール - ジャンル:コンピュータ

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:spamsokuhou


今日届いた新鮮なスパムメール(迷惑メール)を紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スパムメール (521)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる