2011-12

全世界120万人の記憶力を上げた!東大合格、TOIEC900点突破、資格試験クリア!

Received: from rev125.irqi0a.com (rev125.irqi0a.com [209.205.224.125])
 Mon, 26 Dec 2011 12:09:12 +0900 (JST)
From: 2011スキルアップランキング <sendonly@irqi0a.com>
Subject: 全世界120万人の記憶力を上げた!東大合格、TOIEC900点突破、資格試験クリア!


「1日7分ゲームをするだけで記憶力が10倍になる!」
そんなの絶対ウソだ! はじめはそう思ってました。

しかし、そのゲームをした9日後・・・
546ページもある参考書の内容を3時間で覚えられたんです。
写真を撮るように鮮明に記憶として残るんです!

全世界120万人の記憶力を上げた!
東大合格、TOIEC900点突破、資格試験クリア!記憶力アップ者続出!

任天堂DSで有名な川村明宏がジニアス記憶術を大公開
その秘密はこちら

⇒⇒⇒ http://utun.jp/jR0


実は、1日7分○○○するだけで、
覚えられる量を数十倍に上げる方法があります。
(○○○に入る答えはメール文中に書かれています)


もしあなたが・・・


▼ ひたすらノートに書いて暗記する

▼ 睡眠時間を削り徹夜で暗記する

▼ とにかく問題集を解き続ける


こんな勉強方法で時間を無駄にしているのなら、
3分だけこのメールをお読みください。


任天堂DS「右脳を鍛える」で有名な川村明宏が
記憶術の秘密をすべて公開いたします。


まずはこの記憶術を実践された方の感想をご覧ください。


*ジニアス記憶術と独学勉強だけで、東大に合格しました。

*記憶術のおかげで野菜ソムリエのマイスター試験に合格しました。

*すらすらと頭の中に英単語が記憶として残り
 6か月でTOEIC900点代を取得することができました。


以上のように、喜びの声が続々と届いております。


では、いったい彼らはどんな方法で記憶力を数十倍までに上げたのか!?

その秘密はこちら⇒⇒⇒ http://utun.jp/jR0


実は・・・


記憶力を数十倍にアップさせた方法は、
1日たった7分あるゲームをしただけなんです。


メール冒頭でお伝えした○○○の中に入る言葉は、

「ゲーム」


たった7分のゲームをやるだけで、
まるで頭がコピー機になったように記憶できるのです。


たった7分間、ゲームをするだけで、
自然と記憶力がアップしてしまうのです。


気がつけば秀才、天才と呼ばれるような東京六大学、国家資格取得、司法試験突破、
ビジネスでの成功、など社会的に評価される目標を達成してしまっているのです。


まだまだそれだけではありません。
最短距離で記憶術をマスターしてもらう為に!
あなたにより理解していただき、
俯瞰できるレベルになっていただくために、
ジニアス記憶術マニュアルを執筆いたしました。


そのマニュアルの一部を公開すると、


■ 大量にインプットされていく記憶術とは!?

■ 難関大学も楽勝!科学的なトレーニング

■ 記憶処理、秘密のメカニズム

■ 右脳と左脳を同時に使う方法

■ どんな人間にも記憶力は十分にある!

■ 勝手に記憶されていく秘密の方法

■ 効果的に頭の良くなるトレーニング方法

■ 7分で記憶力がアップしてしまう

■ 知識の定着率が上がるトレーニング

■ 他人の数倍もの記憶力を発揮する方法

■ 記憶力が低下する最大の原因!?

■ 瞬間的に大量の情報を記憶する


などなど・・・


これらの秘密を知れば、「生まれつき、才能、年齢」に一切関係なく
あなたの記憶力も数十倍まで上がっていくのです。


そして、その秘密は、こちらにすべて公開してあります。

⇒⇒⇒ http://utun.jp/jR0


追伸

本日限りの30名様には5つのプレゼントをご用意しました。

もし、記憶力アップ、能力向上に興味がありましたら
お急ぎ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://www.irqi0a.com/d.php?id=xxx


この無料メルマガは、無料レポートのご請求、懸賞への参加、
協賛登録、e-book及び無料アダルトサイト等で登録された方に
配信しております。

覚えがない方は、第三者により登録されてしまった可能性が
ありますので、ご面倒をおかけしますが上記から解除頂けます
よう宜しくお願い申し上げます。

尚、解除のタイミングによっては、後に最高2通のメルマガが
配信されてしまう場合がございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマ:迷惑メール - ジャンル:コンピュータ

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:spamsokuhou


今日届いた新鮮なスパムメール(迷惑メール)を紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スパムメール (521)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる