2012-08

専門知識不要☆簡単操作

Received: from SERVIDOR (unknown [190.145.41.234])
 Mon, 27 Aug 2012 14:39:29 +0900 (JST)
From: "NBA-SHOW" <Woodsshammonxxxxxyf@yahoo.xxx>
Subject: 専門知識不要☆簡単操作


●特別情報を提供●

~ネット探偵事務所発~
様々な業界で話題のディープなニュースをお届けします


☆あらまし☆
地上波デジタル放送の普及が進む中で不思議なカードに注目
これって必要なんだろうか?

そう、世界に例を見ない日本独自の方式。無くてもイイんじゃ
ないか?!と思っちゃうカード。

無いコトにしたらこうなりました⇒http://www.sale-csshop.xxx/bscs/

普段の地上波放送に加えてCSやBSの放送まで見れるように
なりました!!
もちろんですが、パラボラアンテナは勿論、マンション等の
集合住宅でCSやBSの電波が御自宅に来ているコトが前提条件です。

これはTVのリモコンでCSボタンを押して見ればスグに確認出来ます。

もし、映像が出るならば毎月の視聴料が不要で様々な放送が視聴可能と
なります。

興味が有る方は詳細を確認
http://www.sale-csshop.xxx/bscs/
視聴は半永久的でも、在庫は無限では無いので早い物勝ちです☆


購入されなくてもも『ふ~ん、そうなんだ~』と感心すること請け合い!


この件についてはまた続報をお届けします!

テーマ:迷惑メール - ジャンル:コンピュータ

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:spamsokuhou


今日届いた新鮮なスパムメール(迷惑メール)を紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スパムメール (521)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる