2017-08

競艇で毎月30万円以上を稼ぎ出す鉄板の秘策!

Received: from server229-51.bbtec.com.hk (server73163.bbtec.com.hk [103.29.73.163])
 Tue, 10 Jan 2012 17:23:56 +0900 (JST)
From: 競艇専門学校の手法! <mag@dko812m.info>
Subject: 競艇で毎月30万円以上を稼ぎ出す鉄板の秘策!


◎ご不要な方は下記URLからご解除ください!
http://dko812m.info/m/del.php?mid=lxxx&mn=00xxxx&ad=xxxxx%40xxxxx.com

====================

もし、儲からない競艇予想法や予想配信に
騙され、夜も眠れないほど歯がゆい思いを
されているなら…

貴方を救済する、競艇で毎月確実に儲ける
“賭け方”をお教えします。

※今だけ無料モニター597名限定”で
3つのレポートを無料進呈中!

詳しくはこちら
http://dko812m.info/m/l.php?lxxx&6xxxxx&1m1

====================



*****************


“今だけ無料モニター597名限定”で
下記3つのレポートを無料進呈中!


*****************




★"The First Knowledge"
~競艇予想ソフトの真実~

なぜ、予想ソフトでは儲けられないのか?
なぜ、あなたは信じてしまうのか・・・

これを読まないで
競艇を続けることは大変危険です・・・
(PDFファイル77ページ)



★「裏の獲(と)り方」

<無料ダイジェスト版>

本命を狙うと儲からない、
穴ではなかなか当たらない・・・

おそらく誰もが感じたことがあるであろう、
このジレンマ・・・
この問題を解決する手法を公開します。
(PDFファイル20ページ)


★「万舟券投資法~基本編~」

<無料ダイジェスト版>

ある条件を満たした
100倍以上の舟券を狙う投資法!

月70万円の利益も可能に。
(PDFファイル17ページ)



詳しくはこちら
http://dko812m.info/m/l.php?lxxx&6xxxxx&1m2



*****************


突然ですが、
あなたは今、ご自分の競艇収支に
問題を抱えているのではないですか?


*****************




私は、誰もが知ってる
市販の予想ソフトに
オリジナルの思考法を加え、

約2年の期間に渡り、
本命系3連単4点均等買いで
30%を越える的中率と
155.5%の回収率を実現してきました。


また、あるクライアントの為に
中穴系8点・均等買いで
12ヶ月間トータル(現在も継続中)で
140%オーバーの回収率を
実現させる買い方を編み出しました。


また、ある条件が満たされた
万舟券のみを狙った買い方を編み出し、
現在、競艇で
毎月安定的に稼ぎ続けています。


このように
予想ソフトをベースにし、
独自の思考法で編み出した
プラスアルファの要素を
組み合わせることにより、

長期間に渡って上記のように
稼ぎ続けています。

私にとっては世間一般的な常識として
可能であり、
現在進行形の事実なのです。



詳しくはこちら
http://dko812m.info/m/l.php?lxxx&6xxxxx&1m3




*****************


この思考法を発見したことが転機となり、
実際に競艇で稼げる予想手法を
開発することができたのです。


*****************




賭ければ賭けるほど
マイナス収支が膨らむ一方だった私が、
この思考法を発見し、
さらに研究、発展させていくことにより・・・


・固い本命なのか、あやしい本命なのかを
 判断できるようになり、

・自信を持って本命系に高額を
 注ぎ込むことができるようになり、

・分の悪い勝負はしないようになり、

・次から次へとたくさんのレースを
 買わないようになり、

・自信を持ってレースの展開を
 予想できるようになり、

・多点買いをしないで済むようになり、

・追い上げをしないで
 均等買いで儲けられるようになり、

・多少連続で外しても動じないようになり、

・ひと月単位で利益が発生するようになり、

・競艇資金と生活資金と心に余裕ができ、

・競艇に対するモチベーションが
 高く保たれるようになり、

・更なる要素を研究・検証する
 時間と熱意が続くようになり、

・結果として新たな要素を発見できるようになり、

・ピンポイントで中穴系を狙って
 獲(と)ることも可能になり、

・的中率と回収率がアップして
 利益の額が多くなり、

・多額の資金を必要とする
「投資」方式での買い方も可能になり、

・遊ぶ金には困らないようになった・・・



・・・時間の経過とともに、
私の身の上にこのような
「プラスのスパイラル」が
起きるようになり、
現在に至っているのです。



詳しくはこちら
http://dko812m.info/m/l.php?lxxx&6xxxxx&1m4




*****************


予想ソフトをただ漫然と使うだけ・・
では、儲かりません


*****************




どんな予想法・予想ソフトにも
言えることなのですが、
予想法と言うものは
必ず「過去のデータ」から作られています。

過去のデータから導き出された
パターンを現在に当てはめて、
どれぐらい適合しているのかを
見極めることが、
つまり「予想する」ということなのです。


ですから過去のパターンが
100%現在に適合するとは限らないですし、
未来永劫いつまでも
適合し続けるという保証もありません。


本当に必要なものは
予想法そのものではなく、
予想法を活用できる力量にあるのです。

あなたの大切なお金は、
何よりも「あなたご自身」のために
投資するべきであり、
あなたの大切な時間と情熱は
「あなたご自身」の
スキルアップのために使うべきだ、
と私は強く思うのです。



詳しくはこちら
http://dko812m.info/m/l.php?lxxx&6xxxxx&1m5




*****************


全てが体験に基づいて書かれた、
数々のノウハウとテクニックとは・・・?


*****************




基礎知識編

・知らなかったでは通らない、
 舟券を予想する上で特に重要な基礎知識を
 ピックアップして解説。

・審判長はおそらく・・・
 一度も展示航走を見ていない、かも知れない?

・この意味を知っておかないと、
 スポーツ新聞を読んでも意味が分からないんです・・・

・交換・整備したからと言って、
 必ずしも出力が向上するとは限らない、
 一か八かの交換パーツとは?

・初心者でも当てやすい、
 本命系の番組が組まれることが多い時期とは?

・フライング事故がもたらす、
 選手と競艇場への悪影響

・使いこなせないレベルの人は、
 どんな情報も全てガセネタに思えてしまう・・・
 類別できるようになるための・・・

・経験をたくさん積めば積むほど
 未来を修正していくことになる・・・
 改良すべき点とは?

・競艇で稼いでいる人と稼げていない人との
 違いは明らかで、
 時が経てば経つほどにね・・・

・実況アナウンサーは、
 なぜか公式発表よりも早くて正確?

・豪快な捲り、鮮やかな差し、・・・
 実際に動画で見られるサイトを紹介。

・上昇志向または現状死守という、
 選手にとって大切な目標が、逆にあなたの・・・

・飯田 加一によってもたらされた、
 近代競艇への変貌・・・

・サシで100回戦えば95回は勝つA級の選手が、
 なぜいとも簡単にB級選手に負けてしまうのか。
 その原因は明らかで・・・

・F-1見るより面白い、ダンプする側、される側の
 駆け引きとは・・・

・競艇の重要な要素を利用して後続艇との差を
 広げようとする技法とは?

・日本人にいまさら説明する必要もないでしょうが、
 つながりがもたらす効果とは?

・予想=情報であるならば、
 予想≒詐欺となる必然性の証明とは?



このような内容を説明しています。
しかしながらこれらは、ほんの序の口、
始まりの部分で僅かに過ぎません。

ですのでかなり真剣です。

更にもうちょっと説明しますと・・・



詳しくはこちら
http://dko812m.info/m/l.php?lxxx&6xxxxx&1m6




----------------------------------------
競艇をギャンブルからビジネスに変える方法
----------------------------------------

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

配信停止をご希望の方はこちらから
お手続きください

http://dko812m.info/m/del.php?mid=lxxx&mn=00xxxx&ad=xxxxx%40xxxxx.com
 

システムの都合上、解除後数回配信される
ケースもございますのでご了承ください。

尚、配信停止がされない場合は、メルマガ
をそのままご返信ください。


メルマガでご紹介しているサイトについて
のお問い合わせは、サイト著者へ直接
お願い致します。


*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*


発刊:高岡憲吾

テーマ:迷惑メール - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spamsokuhou.blog.fc2.com/tb.php/167-1ff2cb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:spamsokuhou


今日届いた新鮮なスパムメール(迷惑メール)を紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スパムメール (530)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる