2017-10

人生の師から相続した遺産を分配する事を決断しました。詳細をお話ししますのでこちらをご確認下さい。

Received: from mail.rich-celebrity.info (unknown [180.232.193.22])
 Wed, 25 Jan 2012 06:08:16 +0900 (JST)
From: 小野香織<kaori.o.free-user.f3r4xxxxx@mail.rich-celebrity.info>
Subject: 人生の師から相続した遺産を分配する事を決断しました。詳細をお話ししますのでこちらをご確認下さい。


先日、私の人生の師とも呼べる方が亡くなりました。

私を含めて4人がその方の弟子のような形でビジネス等を学んでいたのですが、
遺言によりそれぞれが遺産を相続する事になりました。

私を含めてそれぞれに遺産の用途に指定がされており
、私は「この全てを見ず知らずの人間を救う為に用いよ。
さすれば相手の笑顔や喜んだ姿で金銭では得られぬ心の財を得る事が出来る」という言葉でした。

私が相続をした金額は6億3千万ですので、
それを均等に10等分して10名の方にお渡ししようと思っております。

興味をお持ちでしたら折り返しご連絡下さい。
こちらからお願いします。
http://free.prof.rich-celebrity.info:99/prof3r4xxxxx/

テーマ:迷惑メール - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spamsokuhou.blog.fc2.com/tb.php/184-835cc60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:spamsokuhou


今日届いた新鮮なスパムメール(迷惑メール)を紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スパムメール (539)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる