2017-10

え?英語が30日で喋れるってホント?

Received: from gim110.wudchppi.com (gim110.wudchppi.com [209.205.224.110])
 Fri, 27 Jan 2012 13:33:01 +0900 (JST)
From: 最速ラーニングEnglish <sendonly@irqi0a.com>
Subject: え?英語が30日で喋れるってホント?


「いくら英語学習をしてもまったく上達しない」
「英単語や文法がまったく頭に入らない」
「いざ、ネイティブと話そうとすると頭が真っ白になってしまう」

と悩んでいませんか?

実は英語は30日もあれば、
十分日常会話くらいなら話せるようになるのです。
その証拠はコチラ⇒ http://utun.jp/=xx


実は、私もこの英語学習法に出会うまでは、
まったく英語が話せませんでした。【33歳の男です】

私は妻と息子の3人暮らしで埼玉県に住んでいます。

仕事で急に英語が必要な部署に飛ばされたんです。
会社側は、私の履歴書を見て「英語ができそうだから」と
安易な理由で飛ばしたに違いありません。

私が英語科卒業だったから。

しかし、英語を勉強していたのなんて、
すでに10年以上前だし、当時の成績はお世辞にも良いとは言えません。
ギリギリの単位で卒業したんですから。

今年のはじめに移動命令が下されました。
実際に部署が変わるのは4月からです。

私はその3ヶ月間必死になって勉強をしました。

週末は家族を完全に放っておいて、
妻には「私って母子家庭なの?」と言われる始末です。

しかし、そんな事は言ってられませんでした。

英会話スクールに通い、
ネットで評判の聞き流し教材も買いました。
他にも本屋さんで大量の参考書を買い、通勤電車では、
英語CDを聴きながら、片手に単語の暗記をするために
単語カードをペラペラとめくっていました。

3ヶ月間できうる限り英語漬けになっていました。

すると、学生時代の勘をなんとなくですが取り戻し、
(まあ学生時代にも勘なんてなかったんですが・・・)
自分なりにイケるんじゃないかと思ったのです。

そして、4月から新しい部署に異動です。

すぐに香港への出張が決まりました。
上司が一人と、私と同じように新しく配属された人の
3人で行くことになったのです。

結論から言うと・・・
私の英語はまったく通じませんでした。
もちろん聴きとることもできません。

レストランの予約も、
ホテルでのちょっとした用事も何もできませんでした。

他2人に頼りっぱなしになってしまったのです。

最終日の夜、寝る前に私と同じように配属されてきた人に
愚痴を言ってしまいました。

「君は英語は話せて凄いよな。いつから英語が話せるようになったんだ?
 俺なんて本当に役たたずだよな。レストランの予約だって無理なんだから
 このままじゃまた移動だよ。給料も下がるんだろうな」

「大丈夫だよ。僕だって英語を勉強したの去年の夏なんだから、
 うちの会社って英語使う部署は他よりも20%は給料が高いだろ。 
 それで会社でトイックのテスト受けたら、たまたま高得点取れちゃったん
 だよ。それで移動してきったってわけなんだ。」

「それにしても凄い上達スピードだな」

「うん、ネットで見つけた英語教材に30日で喋れるようになる!
 っていうのがあったんだよ。それを買ってね」

「30日で喋れるなんて嘘に決まってんだろ。
 そんなの買うなよ」

「まあ英語初心者の僕には30日じゃ無理だったけど、
 勉強始めてから3,4カ月で日常会話くらいはできるようになったんだ」

「本当かよ!・・・・でも確かに君は話せるよな・・。」

私は、彼に詳しくその英語教材について、
詳しく問いただしました。

聞けば、聞くほど「そんなの絶対ウソだろ?」
と思ってしまうような驚くべき英語学習法を彼は言い出したのです。

でも、私の目の前にいるやつはそれでキッチリ話せるように
なっているのだから、疑いようもない事実なのは間違いない。

だけど、やっぱり信じられませんでした。

帰国後、私は彼に聞いた英語教材を買ってみました。

そして30日後・・・・

再び、香港に出張することが決まりました。
本来は別の人間がいくことになっていたのですが、
私しか空いている人間がいなかったのです。

それは空港に降り立った途端に気付いたことなんですが、
耳から入る英語がほぼ理解できたのです。
まさかこんなに早く英語ができるとは夢にも思いませんでした。

仕事でわからない単語が出てくることはありましたが、
そんな事は質問すれば済むことです。

レストランやホテルでの日常会話くらいなら完璧になったんです。

まったく信じられなかった
彼の言っていた事はすべて本当だったのです。


もし、あなたが緊急で英語が
必要ならば絶対にこの英語学習法を勉強するべきです。

一つだけ断言できる事があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
単語や文法を暗記すると言った、
世間で常識とされている勉強を続けている限り、
あなたの英語力が上達することはありません。

英会話スクールや
流行の聞き流し教材も同じです。

もう無駄なことはやめにしませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そのような勉強をしている方の多くは、
「英語なんてもういいや・・・」と諦めてしまうのが現状です。

この事実は、英語で苦しんでいるあなたが
一番身にしみて実感していることではないでしょうか。

そんな事をしなくても、英語は【ある事】を意識して勉強するだけで、
短期間でペラペラになれるのです。

もし、ご興味があるのならコチラをご覧ください。
⇒ http://utun.jp/=xx



当メルマガは、情報商材や無料レポート、アフィリサイト
等で登録されたお客様に有益なお勧め情報を無料配信して
います。

当メルマガの配信が今後不要な方・お心当たりの無い方は、
お手数をおかけしますが、下記から解除をお願い致します。
http://utun.jp/=xx

テーマ:迷惑メール - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spamsokuhou.blog.fc2.com/tb.php/188-b3bf9b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:spamsokuhou


今日届いた新鮮なスパムメール(迷惑メール)を紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スパムメール (539)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる