2017-09

ロト6の実態をご存知ですか

Received: from r002-hmy002.mail-b.net (unknown [27.100.28.158])
 Tue, 7 Feb 2012 08:02:39 +0900 (JST)
From: <mail@hjil9bt0.info>
Subject: ロト6の実態をご存知ですか


CMでもよく見るロト6。


好きな数字を選ぶだけという謳い文句ですが・・・


その実態をご存知ですか?


結論から言いましょう


好きな数字を選ぶだけでは一等当選はほぼ不可能です。


ロト6が発売されて今年で12年。


その膨大な記録から徐々に証明されていったものがあります。


それは


規則性。


よく出る数字と全然出ない数字があるということでした。


現在、ロト6はその規則性を知ったうえで選ぶというのが定石になっているのです。


そのデータ、知りたいと思いませんか?


それがなんと、無料で手に入るのです!!


これは手に入れない手はありません!


そのサイトの予想を信じるもよし、


その12年のデータから自分で予想を立てるもよし。


とりあえず手に入れて損はないデータではないでしょうか。


なぜなら無料なのですから。


データはこちら
http://hjil9bt0.info/m/recive.php?dis=9xxx&meno=xxxxx&adid=1

(c)ロト6メルマガ事務局

テーマ:迷惑メール - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spamsokuhou.blog.fc2.com/tb.php/202-ee12a301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:spamsokuhou


今日届いた新鮮なスパムメール(迷惑メール)を紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スパムメール (534)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる