2017-04

自分を不幸にしない13の習慣

Received: from dkdv7uk.info (dkdv7uk.info [101.110.133.145])
 Sun, 19 Feb 2012 14:54:01 +0900 (JST)
From: 経営のヒントブックス<info@a7n5rkj.info>
Subject: 自分を不幸にしない13の習慣


自分を不幸にしない13の習慣

http://dkdv7uk.info/ms/cs.cgi?m=xx&c=xx&u=xxxxx




なぜ、ある人はいつも仕事が上手くいくのに
ある人は何をやってもまるで上手くいかないのでしょうか?

なぜ、ある人は誰とでも仲良くなれるのに
ある人はコミュニケーションが上手くいかないのでしょうか?

なぜ、ある人は立てた目標をどんどんクリアしていくのに
ある人はいつまでたっても行動できないのでしょうか?

http://dkdv7uk.info/ms/cs.cgi?m=xx&c=xx&u=xxxxx



これは長い歴史の中でも
不思議に思われていたことでした。

ところが、今から50年ほど前、
ある一人の医師が患者と接する中で
成功に関するある事実を発見したのです。

それはアンナという一人の少女が
言った一言でした。

これは心理学史上最大の発見とも言われ
今では全世界3000万以上の人に
影響を与えています。

アンナは医師に何と言ったのでしょうか?
そして、成功に関するその秘密とは?

http://dkdv7uk.info/ms/cs.cgi?m=xx&c=xx&u=xxxxx




★☆・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・☆★
      ~経営のヒントブックス~
       info@a7n5rkj.info
★☆・‥…―━━━―…‥・・‥…―━━━―…‥・☆★
尚、配信システムの関係上、解約後メールが1、2通配信されて
しまう事をご容赦くださいます様、宜しくお願い申し上げます。
又、解除トラブルの際にはメルマガをそのままご返信ください。

配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://dkdv7uk.info/ms/rm.cgi?m=xx&u=xxxxxddg197xxxxx&h=xx

テーマ:迷惑メール - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spamsokuhou.blog.fc2.com/tb.php/218-d1c26d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:spamsokuhou


今日届いた新鮮なスパムメール(迷惑メール)を紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スパムメール (522)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる