2017-10

間違いだらけの投資用不動産選び!あなたが最初に買うべき物件はこれです…

Received: from server75164.bbtec.com.hk (server75163.bbtec.com.hk [103.29.75.163])
 Thu, 8 Mar 2012 13:19:07 +0900 (JST)
From: 読むだけでも参考に! <mag@ekn93k.info>
Subject: 間違いだらけの投資用不動産選び!あなたが最初に買うべき物件はこれです…


■配信削除は以下からお願い致します↓
http://www.kg93nsf.info/m/del.php?mid=rxxx&mn=000xxx&ad=xxxxx%40xxxxx.com

━━ PICK UP NEWS ━━━━━━━━━━━

--------------------------------------------
不動産投資でセミリタイアを達成した専業大家
--------------------------------------------
が教える、本物の投資用不動産選びとは…
--------------------------------------------
http://www.kg93nsf.info/m/l.php?rxxx&6xxxxx&1m1
--------------------------------------------

本や教材は嫌というほど買った不動産コンサルの
面談も受けてみた物件の現地訪問だって・・・

でも、あまりにもハードルが多すぎて
もう、不動産投資は出来ないのか・・・
とあきらめかけている、おまけに、東日本
大震災が追い打ちをかける。

だけど今年こそは不動産でキャッシュフローが
欲しい!というあなたに緊急のお知らせです…


もしあなたが…

 「不動産投資を始めたいけど、どんな物件を
  買ったらよいのか分からない。どんな風
  にすれば正しく選べるのか分からない。」

と悩んでいるのであれば…今すぐこの手紙
を読み進めてください。

 「俺には一生縁がない。」

と言っていた安全第一主義の男を、妻や親族を
説得して、1億円の物件購入の決断をさせる自信
を与えることになった、

その人にあった投資用不動産の買い方と、その
物件選定のノウハウのすべてを公開します

http://www.kg93nsf.info/m/l.php?rxxx&6xxxxx&1m2




********************************************

         ※注意※

********************************************




今からお話しして行く当教材はあなたのライフ
ステージ(職業、年齢、性別、年収など)を
加味して

あなたにあった投資用不動産の買い方と、その
物件選定のノウハウを提供します。その名を

 「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」

と称します。この教材の中には、あなたがだま
されないよう、素人投資家を食い物にしながら、
大手優良企業として、ふんぞり返っている企業
などの

だましテクニックを公開するなどの啓蒙活動も
行っています。


その秘匿性の高い内容ゆえに、私自身、業界人
に抹殺されてしまう可能性があると言う理由から
いつまで公開していられるか分かりませんので

決して後回しにする事無く、今すぐにこの手紙
を一字たりとも読み飛ばす事の無いよう慎重に
読み進めて下さい・・・

http://www.kg93nsf.info/m/l.php?rxxx&6xxxxx&1m3




********************************************

       不動産投資の本質

********************************************




投資用不動産の購入は、当然ですが自分の投資
スタンスにあった物件の買い方をすべきです。

私のように不勉強なまま、不動産会社の勧めに
従って購入すると、先の展開が絶望的になる
ことがあります。あなたが…


 ・ 不動産投資してリタイアしたいけど
   億の借金はちょっと。。。

 ・ 借金は物件が稼いで返してくれるのは
   分かったけど、妻が連帯保証人のハンコ
   を押してくれない。

 ・ 地方都市での物件投資が融資の早道
   なのは分かったけど、人口減少で借り手
   がいなくならないか?

 ・ 都会の利回りは低いから、家賃下落と
   現状回復で、ほとんど利益の残らない
   投資じゃないの?

 ・ 最近工場がどんどん海外移転するんだけど
   不動産投資なんかしていて大丈夫?

 ・ 家族から…不動産投資!止めとけ止め
   とけ、また外貨のときみたいに失敗する!
   と反対を受ける。

 ・ ガツガツせず、地道に投資したい。

 ・ いっそ、都会の新築区分マンションの方が
   いいのでは?年金代わりになるし、生命
   保険にもなるし、税金還付がある。


など、何らかの疑問がある場合は、この教材で
解消する事が可能です。

http://www.kg93nsf.info/m/l.php?rxxx&6xxxxx&1m4




********************************************

     本書の中身を一部ご紹介

********************************************




教材の「ほんの一部」の内容をご覧ください!


 ● 本当に儲かる?その投資。

表面利回り20%だから儲かる。満室だから
儲かる。銀行融資が付くから儲かる。1割引き
で買えそうだから儲かる全て間違いです。


 ● キャッシュフローを使いこなして、あなた
   の未来を自分で描きましょう

大家の成功者が重要視しているのは、キャッシュ
フローです。このキャッシュフローを自分の年収
よりも高くする事で、サラリーマンを辞めている
のです。


 ● 周りから不審がられるので、不用意な発言
   には注意して下さい!安全・確実・プチ
   年金だって立派な投資です。

生活費を不動産投資で全て稼がなくてはならない
わけではありません。人により負えるリスクは
異なります。


 ● 賃料査定は超重要

キャッシュフローの源泉は家賃です。この家賃
査定を間違えると大幅に利益を失う事になります

賃料査定が出来るようになったからと言って、
不動産屋の看板に張られている募集チラシの
賃料をマジックで書きなおす様な事は間違っ
てもしないでください。


 ● 空室が当たり前の地域だから
  「投資不適格」と考えてませんか?

常に満室の状態がよいのは当たり前です。でも
必ず退去がやってきます。空室が多い地域だけ
でなく、どこでも空室率を織り込んで計画を
組んで下さい。


 ● 賃料は築年数とともに下がるもの?

基本的に、新築から築年数がたつにつれ賃料は
下がって行きます。ただ単純に毎年下がるの
ではなく

景気動向、近隣競合物件の状態、地域の賃貸需要
リフォーム状況と様々な要因に左右され、場合に
よっては上がる事もあります。


 ● 物件を見ずに買うことなかれ!

信頼できる不動産屋さんが勧めてくれたので…
と言う事で物件を見ずに買う人がいます。
ありえません!必ず見て下さい。


 ● 住居だけしか投資しない?

不動産投資の基本は住居への投資です。1棟
物件の場合は、1階部が店舗であったりすること
も多く、住居以外も対象になるケースが多いです


・・・これですべてではありません。これらは
ほんの「序の口」程度にしかすぎません!この
教材を学習し始めたが最後、その驚愕の内容に
興奮したあなたは

意地でも自分の物件を見つけ出さずにはいられ
なくなるでしょう。長い長い渋滞から抜け出し
一気に高速道路へ移ったかのように不動産投資
へアクセル全開! です。


教材を学習し終えたあなたはその興奮を抑える事
が出来ずたとえ仕事の昼休み中であろうとも

「おなか痛い!」と小学生の様な理由で会社を
早退して不動産会社に駆け込み、たとえ深夜で
あろうとも物件担当の携帯電話にガンガン電話し

物件の事で確認したい事がある!頼むから資料を
送ってくれ!と泣きながら頼み込むハメになる事
でしょう・・・

・・・まだこの程度では終われません。
全てを公開すると言った以上は全てコチラで
公開しています!

http://www.kg93nsf.info/m/l.php?rxxx&6xxxxx&1m5




********************************************

         最後に…

********************************************




投資はある日ふと何かに気付き、そこから効率的
に上達することがあります。それは投資を始めて
1ヶ月で現れるかもしれませんし、10年続けて
も現れないかもしれません。

私はこの手紙の中で紹介した、銀行周りにより
そのキッカケをつかむことができました。私の
不動産投資ライフにおける転機であったと思い
ます。


もし、漫然と不動産会社に勧められるまま投資を
していたら、と考えるとぞっとします。

そういった意味で私はラッキーだったと思います
しかし、そういった気付きが得られない多くの人
を不幸だったの一言で済ませてしまっても良いの
でしょうか?

一生懸命努力しているのに、大事なことを知ら
ないために報われない努力になってしまう。

そして間違った物件を買って、修正が出来なく
何十年も無駄にしてしまう。どんなにお金を
払っても二度と戻ってこない瞬間。それで本当
にいいのでしょうか?


あなたにはまだチャンスが残されているはずです
私はこれまで一生懸命頑張っているのになかなか
目的が達成できない不動産投資家をたくさん見て
きました。

そんな投資家はスタートさえ誤らなければ、大き
く飛躍できたのにと残念です。次は、あなたが
「投資する番」です。

私との出会いをきっかけに、納得の行く投資
スタンスを決め、素敵な不動産投資を行い笑顔
溢れる毎日を過ごしていただければ幸いです。

http://www.kg93nsf.info/m/l.php?rxxx&6xxxxx&1m6




**・‥…―━―…‥・*・‥…―━―…‥・**
:                    :
| >>>>不動産投資でセミリタイヤ>>>    |
|                    |
| ○配信者:大星清人          |
:                    :
**・‥…―━―…‥・*・‥…―━―…‥・**



本メルマガは、情報商材や無料レポート、
アフィリサイト、協賛等で登録されたお客様に
有益なお勧め情報を無料配信しています。

もしお心あたりのない方は、お手数ですが
以下から解除をお願い致します。

http://www.kg93nsf.info/m/del.php?mid=rxxx&mn=000xxx&ad=xxxxx%40xxxxx.com


システムの関係上、解除後2~3通のメルマガが
配信されてしまう場合があります事を
ご了承願います。

尚、解除に問題がある場合や、メルマガの配信が
止まらない場合はお手数ですが届いたメールを
そのままご返信ください。


誠に勝手ながら、本メルマガでご紹介している
情報についての直接のお問い合わせは、
ホームページへ直接お問い合わせ下さい。

テーマ:迷惑メール - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spamsokuhou.blog.fc2.com/tb.php/247-805aa068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:spamsokuhou


今日届いた新鮮なスパムメール(迷惑メール)を紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スパムメール (539)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる