2017-10

資格試験に効果抜群の最短合格勉強法!平成の資格王の非常識な勉強法とは…

Received: from server75164.bbtec.com.hk (server75163.bbtec.com.hk [103.29.75.163])
 Fri, 13 Apr 2012 12:34:52 +0900 (JST)
From: 今の1/10の努力で十分! <mag@h4shgz1.mobi>
Subject: 資格試験に効果抜群の最短合格勉強法!平成の資格王の非常識な勉強法とは…


※不要の方は下記の登録解除よりお願い致します。
http://www.i84hjdg.mobi/m/del.php?mid=xxxx&mn=0xxxxx&ad=xxxxx%40xxxxx.com

******************************************************
452個の資格を持つ“資格王”が前代未聞の勉強法を伝授!
******************************************************

<勉強嫌いでも難関試験に合格できます>

本も読まない大の勉強嫌いの男が、公認会計士、国家公務員
一種試験など、合格率3%を切る超難関試験を始め452個
の資格試験に合格した、今までの10分の1の努力と時間で
実践する非常識な勉強法とは…

http://www.i84hjdg.mobi/m/l.php?xxxx&xxxxxx&1m1

※今までに2000人以上を合格に導いた方法です。




☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 資格取得で最も大切なのは○○術です。

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★



今の資格試験業界は、目に余るものがあります。

 「これさえやれば合格できますよ」

 「うちの予備校に入れば合格まで一直線です」

こんな甘い誘い文句で生徒を誘い、もともと素質
があって合格した人だけを大きく宣伝。落ちこぼ
れる生徒がいても形ばかりのフォローだけ。

そんなバカな話がありますか?予備校と言っても
提供するのは教材と授業だけ。勉強が大好きな人
はいいでしょう。理解も早いし、自分でどんどん
進んでいけますから。


でも、勉強が嫌いな95%の人間はどうすれば
いいんですか?授業なんて1回聞いただけじゃ
理解できないでしょ?忙しいのに毎回毎回、膨大
な量の予習復習をこなせって言うんですか?

あなたの頭の中の声は

 「どうやったら合格できるの?」

 「内容はいいからとにかく私を合格させてよ」

という痛みにも似た叫びですよね?


教材だけ与えて、「勉強のやり方」を教えない
のは、不十分だと言わざるをえません。あなたは
それでも資格取得に、予備校や参考書をつかい
ますか?

http://www.i84hjdg.mobi/m/l.php?xxxx&xxxxxx&1m2




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

        勉強本のウソ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




今は勉強本ブームのようで、本屋に行けば●●式
勉強法と名をつけた本が星の数ほど並んでいます

でも、中を見てみると、自分がたまたま成功した
方法を自慢げに書いているばかり。どうして税理
士に受かった人が、公認会計士試験の勉強方法を
語れるのですか?

ましてやどうして、試験を受けたこともない
「自称コンサルタント」がさも勉強法を知って
いるかのふりをして勉強本を出せるのか?
私には不思議でなりません。


ある本は、毎日●分勉強しなさいと言います。
ある本は、朝5時に起きて勉強しろと言います。

あなたはそれが続きますか?一時的にモチベー
ションが上がっても、せいぜい続くのは1週間
ですよね?結局、机上の空論でしかないのです。


 「あぁ、5時に起きられなかった。やっぱり
  私はダメ人間だ」

 「たった30分の勉強が続かない・・・。
  自分みたいなのに合格は無理だろうな」


なんて、不必要に自信をなくすことになって
しまうのです。


私は、怒りを感じます。教材だけ与えて、やり方
を教えない無責任なスクール。勉強法を知って
いるかの振りをしてたまたま成功したやり方を
教え挫折させる勉強本。

真剣に資格試験に合格したいと願う受験生がいい
ように踊らされ不必要に遠回りをさせられている
のです。

資格を取りたいと一生懸命がんばっている人を救
うために何か、私にできることはないか。
そうして考え付いたのが

 「正しい勉強法を公開すればいいのでは
  ないか?」

ということでした。そこで・・・452の資格に
合格してきた私があなたも合格できる方法を教え
ます。

http://www.i84hjdg.mobi/m/l.php?xxxx&xxxxxx&1m3




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

   はじめまして中村一樹と申します

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




私はこれまで、400個以上の資格試験に合格
してきました。取得資格は公認会計士、国家公務
員〓種試験(国〓)など、難関とされている資格
から

英検1級・簿記1級・宅建・行政書士・社会保険
労務士・情報処理能力などの固めのもの。

それから色彩検定・調理師・保育士・ボイラー
技師・測量士国家試験など多岐にわたり、
「平成の資格王」と呼ばれています。

また資格試験の監修をしている立場でもあります
ので、どのように受験生をふるいにかけるか
知っています。


資格試験に合格するのは全然難しいことでは
ないのに。もっと少ない努力で、もっと短時間で
合格できるのに。そう思うこともしばしばです。

2,000人以上の生徒に勉強法を指導してきた
経験から、私の勉強法が資格試験合格に有効だと
いうことは証明済みです。

私があなたに、最短最小の努力で資格試験に
合格する勉強法を教えます・・・

http://www.i84hjdg.mobi/m/l.php?xxxx&xxxxxx&1m4




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

   資格試験に合格する勉強法公開

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




 ● 一生懸命勉強したのに不合格になる人。
   知識が無いのに合格してしまう人・・・
   その違いを分ける、受験生の4つの
   タイプとは?

 ● 試験に強い人だけが知っている、資格試験
   でこそ有効な「ねらい」とは?

 ● これ以上無駄な努力をしないで済む・・・
   70点と100点がまったく同じと言える
   ワケとは?

 ● 資格取得に挑む人が目指すべき、落とし
   所とは?

 ● これを忘れると、あと1点の差で落ちて
   しまうかもしれない・・・考慮するべき
   2つの失点とは?

 ● 試験問題が作られる際の7つの基準とは?

 ● 試験問題作成の3つの基準をクリア
   している、唯一の参考書とは?

 ● 過去問をやらなければならない3つの理由

 ● あなたが努力をしたかどうか、ひと目で
   バレてしまう試験問題とは?

 ● ほとんどの人がその75%を切り捨てて
   しまっている、問題文のある部分とは?

 ● テキストを選ぶ4つのポイントとは?

 ● 勉強量を減らせば減らすほど、逆によく
   身につくワケとは?

 ● ずばり、最良の勉強法とは?

 ● 勉強をしたことが、かえって失点を招く
   ことになる、1つの注意点とは?

 ● 選択肢問題で有効な、正答率を70%以上
   に持っていく方法とは?


 ● 早く暗記物を済ませるべき2つの理由

 ● 使い古された暗記方法がもっとも役に
   立つ4つの理由とは?

 ● 多くの人が見落としてしまっている、
   記憶術・暗記術の落とし穴とは?

 ● 選択肢問題で威力を発揮する、誤答に
   惑わされないための1つの方法とは?  

 ● 「正しい組み合わせを選べ」という問題で
   正答率80%が可能になるワケとは?

 ● 良い問題集を選ぶ3つの方法とは?

 ● 合格できない人の典型例とは?

 ● カリスマ講師のいる予備校に行っては
   いけない1つの理由とは?

 ● 試験前1週間にするべき、試験で頭を
   フル回転させるための習慣とは?

 ● 試験当日の悪条件に負けないための事前
   準備とは?


ここでの話を聞くと、「本当にそれでいいの?」
と、疑問に思うこともあるかと思います。なぜ
なら、今までの常識とかけ離れた勉強法を紹介
しているからです。

でも、それでいいのです。とりあえず1つか2つ
私が言う通りにやってみてください。

きっと、今までの勉強がばかばかしく感じ、私の
勉強法を1つ残らず取り入れてみたくなる
でしょう。

http://www.i84hjdg.mobi/m/l.php?xxxx&xxxxxx&1m5




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

  後悔先にたたずという言葉をご存知ですか

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




不合格になってから…

 「もっと勉強しておけばよかった」

と後悔することほどつまらないものはありません


もし、もっと勉強しておけば、合格できたかも
しれない。もし、もっと効率的に勉強できたら
短い時間の中でも、合格できたかもしれない。
そんな悔しい思いは、誰もしたくありません。

だからもし、この勉強法のことが少しでも気に
なっているのであれば、申し込めるうちに手に
入れるのが得策ではないかと思うのです。
どうぞ、後悔なさらない選択をして下さい。

http://www.i84hjdg.mobi/m/l.php?xxxx&xxxxxx&1m6





◆◆◆<資格試験・受験の攻略マガジン>----------
◆◆配信者:近藤由紀子
-----------------------------

当メルマガは無料レポート、懸賞、情報商材等の無料e-BOOK、
協賛等でご登録を頂いた方に、有力情報をお送りさせて頂いて
おります。登録解除は、お手数ですが下記より解除頂けます様、
宜しくお願い致します。

http://www.i84hjdg.mobi/m/del.php?mid=xxxx&mn=0xxxxx&ad=xxxxx%40xxxxx.com

尚、配信システムの関係上、解約後メールが1、2通配信されて
しまう事をご容赦くださいます様、宜しくい願い申し上げます。

又、解除トラブルの際にはメルマガをそのままご返信ください。

テーマ:迷惑メール - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spamsokuhou.blog.fc2.com/tb.php/276-850b3501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【資格試験に効果抜群の最短合格勉強法!平成の資格王の非常識な勉強法とは…】

Received:fromserver75164.bbtec.com.hk(server75163.bbtec.com.hk[103.29.75.163])Fri,13Apr201212:34関試験に合格できます>本も読まない大の勉強嫌いの男が、公認会計士、国家公務員一種試験など、合格率3%を切

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:spamsokuhou


今日届いた新鮮なスパムメール(迷惑メール)を紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スパムメール (539)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる