2017-07

ご連絡させていただいた件について【山尻】

Received: from smtp.techno-star2007.jp (li262-79.members.linode.com [173.255.252.79])
 Tue, 6 Sep 2011 09:53:10 +0900 (JST)
From: 山尻浩太 <kota.yamajiri@techno-star2007.jp>
Subject: ご連絡させていただいた件について【山尻】


XXXXX
代表取締役社長様


お世話になっております。
テクノスターの山尻でございます。

先日はご連絡させていただきまして、誠にありがとうございました。

ご連絡させていただいた「口コミ使って大幅に売り上げを伸ばす方法」ではございますが、
「売上が昨年の1.8倍になった」 「ホームページのアクセスが2.2倍になった」など
正直なところ、弊社のクライアントではかなり効果をいただいております。

しかしながら、あまり、大きな声でも言えないサービスであることも事実で、
弊社としてもお取引のないお客様に積極的にご案内差し上げてはおりませんので、
こちらのメールの内容は他社には伝えていただかないようお願いいたします。

但し、効果は保障します!


さて、以下サービスの内容でございます。

一言でいうとヤフー知恵袋、教えてgooなど
1日に何十万人の人が利用するサイトで【戦略的に貴社のよい口コミを増やす】ことで
飛躍的に売り上げを伸ばすサービスでございます。

現状、口コミにより購買行動に影響を与える率が85.3%というデータもあるとおり
消費者が商品・サービスを選ぶ基準で一番の判断材料となるものが
【口コミ】であることは明らかです。

事実規模・業界問わず、多種多様の企業様が
口コミにより大幅に収益をあげられております。


しかしながら、このように非常に集客効果が高い口コミですが、
未だ【自然発生するのを「待つ」】企業様が圧倒的に多い状況です。

逆に言えば「待つ」企業様が多い今だからこそ
【戦略的に貴社のよい口コミを増やす】ことで
【飛躍的に売り上げを伸ばす】ことが可能です。

書き込みメディアは書き込みができるサイトであれば
対応させていただきます。

また具体的なサービス内容としても
書き込みメディアや内容については事前に社長様からのご要望を伺い、
プロのライターが内容作成させていただきます。

また投稿前に「いつ、どのメディアに、どのような内容で」投稿するかをご確認いただけますので
書き込み内容などはご要望を完璧に反映させる可能でございますので
クオリティーの高いサービスであると自負はしております。

尚、各メディアの書き込み可否の詳細については
お問い合わせいただければと思います。

貴社のご発展及び売り上げアップに貢献できるよう
全力でお手伝いする所存でございますので何卒、宜しくお願い致します。

また上記で申し上げたとおり、弊社は口コミのサービスは積極的にはご案内はしておらず、
特に新規のお客様へのご案内は残り5社で終了させていただく予定でございますので
お問い合わせはお早めにいただけますと幸いでございます。
※もちろんお取引させていただいた際のサービスは
  継続して提供させていただきます。

ご不明点などございましたら、
kota.yamajiri@techno-star2007.jp
までお問い合わせいただけますと幸いです。

------------------------------------------------------------
尚、貴社の中でこのメールをご覧になって迷惑になることがございましたら、件名に「配信停止」とご記入の上頂けますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------

今後ともよろしくお願いいたします。


株式会社テクノスター
山尻浩太

テーマ:迷惑メール - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spamsokuhou.blog.fc2.com/tb.php/45-51b7b4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:spamsokuhou


今日届いた新鮮なスパムメール(迷惑メール)を紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スパムメール (527)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる