2017-10

※テレビをお持ちの方へ大事なお知らせです※

Received: from 202.75.36.68 (unknown [202.75.36.68])
 Wed, 14 Sep 2011 06:15:43 +0900 (JST)
From: テレビ日本-情報局-<info@zgdhu.com>
Subject: ※テレビをお持ちの方へ大事なお知らせです※


★ご自宅にテレビがある方には必見の情報です★

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

テレビCMなどで有名な『スカパー』『WOWOW』は
ご存知の方も多いと思います。



映画・ドラマ・アニメ・音楽・娯楽・大人のエッチな放送
月に100ch以上の番組が24時間いつでも見放題。



ご家庭にテレビが1台ある時代、かなり魅力的ですよね。



私も契約しようと検討していました。
ですが、月額費用と初期費用を見た時に断念しました…。



何故なら…


月々にかかる月額費用は3000円~1万円

初期費用も工事費用を含めると1万円~3万円



そうなんです。最大の欠点は…高い!!

初期費用で万単位の出費…しかも
年間で考えるととんでも無い出費です…。



だけど、いつでも好きな時に映画やドラマも見たいし
ネットのイライラにも悩まされずにえっちな番組も見たい…。
でも高いから諦めるしか無い…。



私はそんな悶々とした日々を送っていました…。




そんな、ある日発見をしたのです。




スカパーもWOWOWも【月額0円】で見れる方法を!!

期間限定や制限も一切ありませんでした!!


100ch以上の番組が高画質でず~っと【月額0円】で見る事ができたのです!!




▼▼月額0円で100ch以上が見放題▼▼
http://zgdhu.com





「そんな都合の良い話あるかよ」
「面倒な契約とか必要なんじゃないの」


っと私も思いました。



ですが、この方法を導入するだけで、面倒な契約や、毎月の支払いも一切無く

スカパーもWOWOWも月額0円でいつでも視聴できる事が実現したのです。




▼▼月額0円で100ch以上が見放題▼▼
http://zgdhu.com






周りに尋ねてみると実は多くのご家庭や飲食店や事務所などにも導入されているようです。


私は既にこの方法を導入して3ヶ月経ちますが、月額費用も一切かからず快適なテレビライフを送っています。
いつでも好きな時に映画、ドラマ、アニメ、音楽、娯楽、アダルト放送を高画質でスムーズに見る事ができています。



これをきっかけに新しい快適なテレビライフを送れるようになれれば私は幸いです。


最後までご覧いただきありがとうございました。




▼▼月額0円で100ch以上が見放題▼▼
http://zgdhu.com

テーマ:迷惑メール - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spamsokuhou.blog.fc2.com/tb.php/55-74d648dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:spamsokuhou


今日届いた新鮮なスパムメール(迷惑メール)を紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スパムメール (539)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる