FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮差押手続き開始

From: "受付" <info@xxxxx41crtmimze.top>
Sent: Saturday, March 03, 2018 3:27 PM
Subject: 仮差押手続き開始


-返答放置に対する最終警告状-

今現在も滞納金が加算され続けております。
このまま放置をすればさらに高額な滞納金となり更にその滞納した金額に対しての営業遅延損害金が発生し加算されます。

このメールは滞納金免除の申請を行ったにも関わらず本人確認照合を行っていない利用者に送付しております。

※申立ての理由
■被保全権利
債務者はWEB上にてコンテンツ解除の正規の手順を踏まず契約関係を放置したことにより未払い料金が発生。
且つ、再三の通知にも関わらず、明確な意思表示も行われていない。

■保全の必要性
そこで、債権者は上記の各コンテンツ滞納金の回収を目的とし出訴すべく準備中である。
再三の連絡にも応答がなく音信不通であった債務者は債務の執行を免れるために財産を隠匿しようと企図しているようである。
従って、現状財産に対して仮差押えをしておかねば、後日、本案で勝訴判決を得て強制執行をしても目的が達成できない恐れが多分に認められるので本件仮差押え命令の申立てに及ぶ次第である。

つきましては、全額免除を希望し解除申請の手続きを
再開される場合は【解除意思の表明】と本メールに直接ご返信下さい。

意思確認が取れなければ違約金等各種請求の対象者となり実名等個人情報が登録されますので必ず本日中に意思表示と手続き対応を行って下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spamsokuhou.blog.fc2.com/tb.php/561-616000ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:spamsokuhou


今日届いた新鮮なスパムメール(迷惑メール)を紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スパムメール (554)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。